下宿探し

今日は京都で下宿探しをして、とりあえず決めてきました
少し狭いけれど、贅沢は言ってられません
利便性をとりました
まあまあの物件が見つかってよかった
大学へ行くJRバスの終点には平岡八幡宮があることがわかりました
また、お礼参りに行こうかなぁ


息子も実は神社仏閣好きです(^O^)

この三日間はなんだか浮世離れしていたので、また明日から頑張らなくっちゃ!
あっ、昨日のお笑いも楽しかった
若い女の子いっぱいでしたまた行きたいなぁ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
高校サッカー決勝
高校サッカー決勝(2014-11-15 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
下宿探し
    コメント(0)