映画2本

映画2本

昨日はららぽへ映画を観に行って来ました
「ハドソン川の奇跡」です
クリント・イーストウッド監督、やっぱり硬派ですね
安心して観ていられました
先日は「怒り」を観に行きました
俳優陣は素晴らしかったのですが、
見終わってスッキリという映画とは言えず、
ハドソン川の方が、見終わってホッとしました
お気に入りの森山未来くんは、やっぱりすごかった!
どちらの映画も同じような年配夫婦率がとっても高かったです
お安いからね(^o^;)

帰りに久々に買ってしまいました
安納いものタルト、カボチャのタルト
季節のタルトとっても美味しかったです!

今日のジュビロは、ホームで0-0の引き分け
この状況なのに、最下位のチームに勝てないなんて、やっぱりまだまだJ1で戦えるだけの実力はないんですね、残念だけど
でも、J1残留目指して応援頑張りまーす(^^)/


この記事へのコメント
初めまして、ヒマラジアンと申します。

私も映画大好きで
タイトルを見て思わず訪問させていただきました。

なになに?
先日怒りをご覧になって、、、と呼んでいたら。
まさかの犯人曝露(ーー;)

実は明日見に行く予定をしていたんです。
読んでしまった私がいけないのですが
未鑑賞者にとってはそこだけは謎のままでいたかった。

と、ついコメントさせていただきました。

気を悪くされたらすみません。
削除していただいてもかまいません。

私も15歳と12歳の猫を飼っています。
同じ磐田市在住です。
これを機によろしくお願いいたします。
(と、調子のいいことをお願いしてみる)
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2016年09月26日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画2本
    コメント(1)