ウィキッド

名古屋に行ってきました
今帰りの新幹線の中です

PARCOでのお買い物、疲れたー
お買い物というほど何も買ってはいないけれど…
若い女の子をたーくさん見てきましたって感じです
nana's green teaで一休みしたときに娘が大学時代の仲良し友達に偶然出会ってうれしいビックリでした!

「ウィキッド」、楽しかったです
歌も舞台も素敵でした
グリンダ、可愛かった
エルファバ、歌の迫力すごかった
群集が悪い魔法使いを追い詰めようとするあたり「美女と野獣」っぽくて、娘がまだ小さい頃同じ場所で「美女と野獣」を観たことを思い出しました

昨日は仕事が終わらず10時に帰ってきましたが、すつかりリフレッシュできました
あー、楽しかった◎^∇^◎


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
高校サッカー決勝
高校サッカー決勝(2014-11-15 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウィキッド
    コメント(0)