今日のケーキ

また明日から頑張るために久しぶりにケーキ買っちゃった!
N'グランドの季節のフルーツタルトと浜北産マンゴーのケーキです


買い物に行ってふと気づきましたが、野菜やお魚コーナーにいる時間が長くなりました
3月までは息子に食べさせたいとお肉のことばかり考えていましたが、今はお肉の方が付け足しみたいになっちゃってます(:_;)

今日は涼しいからシチューを作っていて、先日のママ友の会での会話を思い出しました
カレーを作るときにお水の分量を計るか否かつまりはお料理のとき調味料などの分量を計るか否かという話になったんです
そうしたら5人中2人がいつも計るということだったんです
すごいなぁー、カレーで毎回水の分量を計るなんて…
私には考えられないf^_^;


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日のケーキ
今日のケーキ(2014-11-16 19:47)

パルテールの朝食
パルテールの朝食(2014-09-15 14:05)

ラウンドテーブル
ラウンドテーブル(2014-08-30 20:15)

えっ、熊!?
えっ、熊!?(2014-08-18 23:22)

今日のケーキ
今日のケーキ(2014-08-12 23:50)

今日のドーナツ
今日のドーナツ(2014-07-17 20:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のケーキ
    コメント(0)