恒例の味ご飯

家に帰ってきました
東名音羽蒲郡前後で渋滞があり、3時間ほどかかりました
運転がキツイというよりも眠いのが辛いですね、長距離運転って
途中で後ろからパトカーがきて「横に寄って間をあけてください」なんて言いながら走行車線と追い越し車線の間を走って行きました
事故はなかったし、いったい何の目的で走ってたのかなぁ
渋滞中だったから注意喚起のためかなぁ
私、焦っちゃいました


今日もおばあちゃんは味ご飯を炊いて持たせてくれました
一升二合もガス釜で炊くんだからおいしいに決まってるよね
今日のお夕飯でした


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
高校サッカー決勝
高校サッカー決勝(2014-11-15 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恒例の味ご飯
    コメント(0)