神戸

昨日は仕事の関係で神戸に行ってきました

朝、大きな地震があって心配しましたが、特に支障なく行ってくることができました

須磨寺から三宮、南京町、北野異人館、ハーバーランド?と超駆け足で回ってきました
お昼にせっかくだからとお手頃価格の神戸牛を食べていたところ、これまた仕事関係でアクシデント発生の連絡が!
地震にアクシデントにとなんとも驚きの神戸行きでしたが、どちらも無事何事もなくすんで、よかったですo(^-^)o

いずれにしても神戸もいいですね
ゆっくり遊びに行けたらいいなと思いました

帰りに京都に寄って息子に会って散りはじめたという仁和寺の御室桜でも見ながらゆっくりして帰ってこようかなぁとも思ったのですが、いろいろなことが起こるので、今回はおとなしく帰ってきました

お土産は神戸駅で一番人気と出ていたバニラドゥーブルにしました
娘が好きだし、表面の焦げめがとっても美味しそうに見えたので
しっかり美味でしたo(^-^)o


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
高校サッカー決勝
高校サッカー決勝(2014-11-15 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神戸
    コメント(0)