今日のウォーキング

今日は一日、家で私一人なので、朝からウォーキングに行ってきました
後からだと嫌になりそうで、気持ちを奮い立たせて行ってきました
約一万歩歩いてきました
暑っ!

今日はたんぼ道コースにして、野の花を数えながら歩きました
露草、おしろい花、せいたかあわだち草…
季節外れ(?)のたんぽぽやヒメジオン、ホトケノザ、クローバー…
遠い昔の子供の自由研究で覚えた確かヘクソカズラなどなど28種類くらい見つけました
半分以上は名前も知らない花でしたが、みんな生き生きと伸びておりました
写メの白い花は、今日出会った中でも、最も可憐だと思った花です
なんていう花だろう
ちらほらと花を開いた桜も見つけました

楽しくもあり、なかなかきつくもあったウォーキングでした

このところ、1キロほど体重減っております
少しずつ減らして、維持できるよう頑張ります!
食べたいものを食べるためにf^_^;


台風18号が来てますね
明日は結婚式があるので、少しでもいいお天気になってほしいのですが…


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
高校サッカー決勝
高校サッカー決勝(2014-11-15 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のウォーキング
    コメント(0)