お誕生日(^^)

お誕生日(^^)
お誕生日(^^)
今日は、誕生日
手作りのアクセサリーケースをもらいました
ありがとう
とってもかわいい(*^^*)
アクセサリーはほとんど着けないし、ブランド物なんてほとんど持ってはいませんが、
すごく嬉しいです
我が娘ながら、なかなかセンスいいかも(笑)

今日は久々にウォーキングに行き、
そして、イタトマのケーキをいただきました

水谷隼君が銅メダルを取りましたね
興奮したー!
嬉しいですね


きのう、友人の病院へ行ってきました
口にできものができてたね
よく眠っていたけれど、途中目を開けてくれたから、
暑い暑い夏ですよって、知らせてきました
お互いいい年齢になっちゃったね
また行くね


この記事へのコメント
遅ればせながらお誕生日おめでとう!なかよしファミリーでうらやましいな。
Posted by かおつ at 2016年08月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日(^^)
    コメント(1)