高根城へ

高根城へ
高根城へ
今日は、水窪の高根城に行ってきました
直虎をやってる頃は来る人もいただろうけれど、今日はたった一人すれ違っただけでした
水窪の町が一望できて、いい眺めでした

Jリーグが始まりました
ジュビロの開幕戦に行きましたがだめだめで、第2戦めも負けて、がっかりです
はー(-_-;)

仕事も忙しく、土日はまったりしてばかりでしたが、暖かくなってきて少しずつ動き始めました
今の生活にもだいぶ慣れてきたから、この春からはもう少しアクティブに行こう(^^)/

2月の中旬におばあちゃんの抗がん剤治療が終わりました
本当によく頑張りました
もうすぐ検査の結果が出ます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高根城へ
    コメント(0)