抗がん剤治療

抗がん剤治療
今日は、一人車で実家へ
腸閉塞が快方に向かい退院してきたおばあちゃんのところには、近所のこれまたおばあさんが来てくれておりました

普通に食べられるようになりましたが、かなり少食になってしまいました
あんなに食べることが大好きだったのにね
頬がこけ、肩が薄くなり、腕も足も細くなってしまいました
どこか遠い目をして考え事をしているような横顔を見ると切ないです

火曜日に短い再入院をして、抗がん剤治療に入ります
どうかきつい副作用がありませんように
どうか効果がありますように

実家の引き戸に娘が書いた落書き
あの頃は、おばあちゃんも若かったね

また1週間、お仕事頑張らなくては



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抗がん剤治療
    コメント(0)