いってらっしゃい

いってらっしゃい
いってらっしゃい
おばあちゃんのことがあって以来、久々のジュビロの試合
今日は、松井のお別れの挨拶があるから行ってきました
松井がジュビロからいなくなってしまうのは悲しいけれど、まだまだ挑戦しようというその気持ちがかっこいい!
22番のユニフォームを着て手を振りました
いってらっしゃい

おばあちゃんは、体がだるくて、キツそうとのこと
そりゃそうだよね、健康な細胞まで壊しちゃうんだろうから…
食欲もなくなってきたらしい
高カロリーの健康ドリンクみたいなのを買ってみたけれど、口に合えばいいな…
三ヶ日みかんのビン詰めは食べてくれてるから、明日は夏みかんのビン詰めも買ってみようかな
明日また行くからね

7月後半からは土日のどちらかに日帰りで実家に行くように
家のことや仕事の心配をしてくれたりするので、
日帰りの方が安心みたいです
自分の息抜きや日常のペースも大事にしないといけないと思うようになりました
ストレスや余裕のなさから、何か失敗したりすることのないようにしなきゃいけないし…
心配かけちゃ、もともこもない


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いってらっしゃい
    コメント(0)